友の会通信<2005.5>

2005年6月17日 総会開催

2005年5月20日

会員各位

以前報告しましたように、パトリス・ド・ヴォーグ氏が規定で定めた期限が満期になったため、2004年6月4日をもって当協会の会長を退かれました。

理事会では彼の臨時の後任として私(注:パトリス氏の奥さん)を選任しました。

2005年6月17日、2004年度の活動に関する報告会及び総会が敷地内西のフーケの間にて行われます。


議事日程は以下の通りです

1, 会員規律の承認

2, 評議会の役員及び会計役員、代理人の任命、承認

3, 会計報告の確認及び承認

4, 黒字収入の承認

5, ジェラルド・マビル氏の協会責任者の任命及び承認

6, パスカル・コフィネ氏の協会責任者の任命及び承認

7, 協会の内部規定の採択

8, 質疑応答


同封したもの

*規律報告書

*会計報告書

*内部規定の草案

*決議案のリスト

*質問、申込み用紙

*定例夕食会の参加申込み用紙


もし、総会に参加出来ない場合は2005年6月10日必着で、事務局宛に返送して下さい。

協会責任者に推薦したい会員は10票以上の賛成がないと承認されません。従ってあなたの要望を議会に発表したい場合は、用紙の余白にその旨記入して会長に送付して下さい。規定に反しない限りでできるだけご要望にお応え出来る様にしたいと思います。

最後に、定例夕食会の場所は参加費は一人90ユーロです。参加したい人は小切手同封の上、参加申込み用紙をヴォー・ル・ヴィコント友の会事務局に郵送して下さい。

それでは6月17日、多数の方々が参加される事をお待ちしております。

敬具

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー