<デクレオスとダガド号のゆかいな仲間たち>

ミノネツはデクレオスのファンなんだ!心の中でおやびんって呼んでるんだ!
だからデクレオスとダガド号の子分達が大好きなんだ!


キャラ的に全然違うのですがミノネツの中でデクレオスは
日向小次郎(アニメ版)のイメージがわりかしあります。単なる地黒繋がり。
荒波に向かって新シュートの練習しますよ。


さりげなく(そうでもない)バケラッタがいるのは後々の伏線です。

おやびんはだらしないのです。ぷんぷんにおってます。
ミノネツの中にはあまりにぷんぷんする洗濯物に困ったおチビちゃんたちは
それをデカイ宝箱にいれて封印したという伝説があるほどです。
ダガド号やオケアノス神殿の大きい宝箱が開かないのはそういうことです。

クリスマス絵

クリスマスカラーにしてみたら全然似合わなかった。
おやびんはここぞという時には気前がいいのです。

あ、それでおチビちゃんたちはキューキューと鳴き声でしか話せないんだけど
おやびん(と海賊仲間)にしか通じないの!おやびんには分かるの!
なんだこのオバQ設定。

ちなみにこのサイトではおチビちゃんたち可愛く描いてますが(ゲーム画面でそう見えた)
攻略本に載ってた絵ではめっちゃ気持ち悪いゲテモノ顔で超ガッカリした思い出。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送