<いつだったかな…少年時代オケアノストリオ>

気がつくと落書き帳はオケアノストリオでいっぱいです。
しかも(ミノネツのかんがえた)少年時代の。マイ設定てんこもりだぜヒャハー!。
シュキオンはまあ大体想像つくよね…いつも寒いポエムとか書いてるんだよね。
アゴンは町内(どこや)ボクシング大会で優勝したことがあるとか。あ、でも
あくまで町内どまりで、県大会(どこや)くらいになるとどうにも実力が出せない本番に弱いタイプ。

デクレオスは露出度90%くらいないとダメだよね。んでもって細っこいの。
細いっていってもひょろ細いんじゃなくて、陸上系の細さなのよ〜。
髪はボサボサ伸び放題なのを後ろで縛ってて、常時裸足ね!ピアスとペンダント(お守り系)
で、何気にオシャレなの〜〜。という細かい上にどうでもいい設定が積み重なってしまって困ります。

アゴンだけオケアノスの恨みつらみを持ち越して、あとの二人は不死の恩恵を受けただけで
なんのしがらみも無くのほほんと暮らしてるのは割に合わない!って思いません?
つうわけでシュキオンは「全身に刻まれたみにくい傷」を継承してるのではないかと思ってます。
肉体美を追い求めた古代ギリシャにおいて、自分で美しいって言っておきながら
手首まで隠した露出度5%(当社比)のあの衣装の説明がつかんよね〜。ていうか
「きれいな顔」に「みにくい傷」って普通に萌え要素じゃね?萌えるよねグフフ〜。ってだけ
なんですけど。傷はデクレオスと合体した時に消えました。

デクレオスはダガド号の乗組員がモンスターもどきばっかりで人間がいないって所で、
ゼウスに封印された時の様に、人に騙されやすいとか利用されやすいとか人間関係で
上手くいかない呪い(?)というのがあったんじゃないかな〜?と想像。
デクレオスが「奪われたオケアノス神殿のお宝を取り戻してるだけ!」というのも、
信頼していた人間に裏切られて宝を奪われたとかあったのでは。
ダガド号やオケアノス神殿にあった開かない宝箱にも、何かしらデクレオスの人を
信用しきれない部分が現れてるんじゃないかな〜?と思ったり。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送