潜入!これがヴォー・ル・ヴィコント友の会会員専用VIPルームだ!

広い応接間が二部屋あります。中国風の絵や陶器の壷なんかも置いてありました。ソファーのクッションはふっかふか〜。部屋の内装、調度品、どれを取っても手抜きがありません!最初、会員専用休憩室と聞いてここまで豪華なのは想像してませんでした。これぞおもてなしの心!窓の外からは庭も眺められて絶好のロケーション!まさにVIPルーム!友の会入っててよかったーー!!

トイレと自販機も完備!
<VIPトイレ>

ちゃんと男女別に別れてるの!こちらは女子トイレ(あたりまえ)まあ男子も同じでした(見たんかい!)化粧室には温風で乾かすやつまで付いてる!音だけうるさくてあんまり乾かなかった!スゴイ!!

<VIP自販機>

部屋の隅には自販機まで!『お茶とお菓子は自分で用意しろ』と、フーケ様の心憎いばかりの粋な計らい!す…素晴らしいわ〜ちなみに自販機でカフェ・オ・ショコラ買ったらおつりが出ませんでした。しょうがないのでもう一杯買ってキナミさんに売りつけました。釣り銭用の小銭なんて金のウチに入らんってことですね!さすがフーケ様〜〜ステキすぎ〜〜☆☆

<寝そべっちゃいました!>

今は無き某テレビ番組にて某華道家(本当に好きなのはベルサイユ宮殿だとよ)がフーケ様の使用したソファーに座り、あまつさえ座席を(チカンが尻を触る手つきで)擦ったものだからミノネツを始め全国のフーケ様ファンの怒り爆発。私はテレビの前でそれはもうムギーー!とハンカチを噛んで(古典的表現)悔しがっていたのですが、今!その雪辱を果たしましたぞーー!ソファーは多分フーケ様のものじゃあ無いと思いますけど。まあとにかく番組の金とコネでお宝ソファーに座ったカリヤザキ(言った!)なんかと比べてミノネツは実力で座ったんです!つまりカリヤザキよりも上!つまりこれでミノネツは日本華道界の頂点に立ったも同然!といいうことですね!キャッホウ☆☆

<来客ノートがありました>

来室した友の会会員さんたちがコメントを書くゲストブックが置いてありました(最初の写真のテーブルの上の赤い冊子)ドイツ、イギリス等外国からのコメントも多く見られました。アジア初の書き込みは中国の方!ぐーっ。ミノネツは一番じゃなかったか…。「城は奇麗で感激した」ようなことが書いてありました。中国の人はどうやってヴォーのお城を知って会員になったのかしら!!やっぱフーケ様ファンなのかしら!?気になるわーー!……まあとにかく私も早速コメントです。


アホ晒してきましたーーーー!!

『日本人一番乗り〜〜☆フーケ様ラヴ〜〜〜☆友の会ありがとう☆』とか書いてあります。バカで〜す!まるだしで〜す!次のページにキナミさんもデカデカとフーケ様の絵描いてくれました。まんまオフ会のスケブのノリ。後から来た人たちはこれを見てどう反応するか非常に気になります。

<おまけ>

どっかのちびっ子が描いたダルタニャンとコンスタンス。
お上手ですね〜。ちゃんとハートマーク描いてあるあたり
分かってらっしゃるお子さんですね。

そんなこんなで一時間くらい粘ってましたかね。時間が許せば一日中でものさばりたい気分でしたが(迷惑)まだまだまやこさんにヴォーのお城を見てもらわねば!

退室

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送